So-net無料ブログ作成

鐘の鳴る日。 [その他]

今朝の天気予報で「台風が来てます来てます」と言っていた。
これは大変と、朝から洗濯。
ついでに・・・と、ぷるたもシャンプー。
午後からは「雨が降る前に」と、パパの洋服を受け取りにおでかけ。
今月お誕生日のパパのために、革のジャケットを購入。

帰宅して、PCを立ち上げながら・・・ふと考える。
頭の中で鐘が鳴ってる・・・
これはいつも「奥さん、何か忘れてまっせ♪」の合図・・・

ん~・・・はて?なんだったろう・・・?

9月4日か・・・むむっ!
今日は「結婚式記念日」じゃった!
あの「てんてこまい&ずっこけ」な結婚式をあげた日だった!

が!
ごちそーなんかなーんも用意してない・・・
パパは仕事が忙しく、今夜も帰りが遅い・・・
ワインもお花もプレゼントも、なーんもないのだ・・・

あちゃー

ぷるた「ママー、ボクのお鼻はどうでしょうなの?」

うむ。
とりあえず、いただいておこう。

物忘れ注意報、発令中。



 


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 13

ネコ娘

結婚記念日、おめでとーなの♪
我が家なんて1年目から、そのようなものは記憶から消えてしまいましたよ
ご馳走に、お花に、ワイン?
ないない!そんなの一度もありません
でも、蘭丸の誕生日にはケーキがある・・・
私の誕生日にはないのに
by ネコ娘 (2007-09-04 16:48) 

ひまり

結婚記念日おめでとうございま~す♪
パパさんの誕生日に皮のジャケットですか~
リッチ~!
という事で、それに結婚記念日とお誕生日の
プレゼントを兼ねてもらいましょう~
えっ?ダメ?
by ひまり (2007-09-04 17:34) 

アンビリママ

結婚記念日おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
わぁ革のジャケットのプレゼントなんて凄~い!!!
もぅパパさん大喜びでしょうねぇ♪
平日はなかなか早く帰れないから週末にお祝いかなっ!
飲んで食べて踊って?くださいねぇ(*^^)v
by アンビリママ (2007-09-04 18:33) 

kakuto

御結婚記念日おめでとう御座いま~す♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
皮のジャケットですか~☆
カッコイイにゃぁ~

お祝いゴトは気分が大切ですからね~
ゆっくり出来る日に、思う存分お祝いしましょ♪
でも、飲みすぎには注意ですよん(*^^*)
by kakuto (2007-09-04 18:55) 

苺パパ

おめでとうございます。
結婚記念日っていい響きですね。
なんか夫婦が原点に立ち返れる日みたいです。
一瞬ですが、当時を思い出すんですよね~。
3人でお祝いですね~。
これからも永くお幸せにね!。
by 苺パパ (2007-09-04 19:30) 

A子とsuke

結婚記念日おめでとうございます☆
結婚式、てんてこまいでずっこけだったんですか?
なんだか気になります~^▽^
もうすぐくるお休みに
ゆっくりお祝いしてくださいませ♪
よい結婚記念日を^^
by A子とsuke (2007-09-05 00:49) 

reeco

結婚記念日おめでとうございます。
そうだったんですね~
大切な日だったんだ~(*^-^*) ニッコリ☆
少し新婚当時の新鮮な気持ち、思い出します?
私は、最近バタバタしているから・・・何だかいつの間にか・・・
過ぎていく~(・ω・|l|)ガーン
ステキな記念日にしてくださいね。
by reeco (2007-09-05 11:22) 

ミントママ

結婚記念日おめでとうございます。

嵐の前の静けさですね。
せっかくの夏休みもこの天気じゃぁ・・・って感じですよね。

ぷるた君のみずみずしいお鼻でお祝いしてください\(^o^)/
by ミントママ (2007-09-05 12:10) 

ゆみまま

ネコ娘さん
うちもケーキはないですよー、甘いものは・・・ちょっと(涙
この日は式をあげただけで、実はすでに入籍をしてました~

ひまりさん
お手ごろ価格だったんで、「これでいいや♪」って買っちゃいました。
プレゼントねぇ・・・何をおねだりしてやろう・・・ふっふっふっ・・・

アンビリママさん
パパいわく、「ちょっと若くない?」って・・・でもいいのだー
週末はね、どかーんとやっちゃいますよぅ~

syoko_kさん
だーから「式」をあげただけだってばー(笑
飲みすぎるほど・・・飲みたい・・・ぐすん

苺パパさん
入籍したのと式を挙げた日が違うので、年に2回お祝いしてるんですよ(笑
パパさんちを見習って、仲良くしていきますよー

A子とsukeさん
もうね・・・あわあわって感じの式でした(笑
そして昨日もあわあわとごはんの支度をしちゃってました・・・

reecoさん
大切な日を・・・みーんなで忘れていました(笑
まだまだこれからってところですね。

ミントママさん
お天気・・・どうなることやら・・・?
ぷるただけが「ちゅー」してくれましたよ(涙
by ゆみまま (2007-09-05 13:02) 

c,reoママ

9月4日くしの日~
こりゃ大阪に行って串あげ食べるしかないね~(爆
あの日をもう1度~食い倒れ祝い。

結婚記念日おめでとー♪
by c,reoママ (2007-09-05 13:42) 

ゆみまま

c.reoママさん
串揚げー!食べたーい!
昨日は近所にワイン買いに行って・・・ずぶぬれになっちゃったし・・・
ぐすん。
by ゆみまま (2007-09-05 13:59) 

りろのしっぽ

9月4日結婚記念日~~!!
ええ~うちの旦那様のBIRTH DAYですよ~~
ビックリ仰天だわ!!

めでたい=!!
by りろのしっぽ (2007-09-07 09:02) 

りろのしっぽ

あっつ!!はじめましてなのに・・
突然お邪魔しちゃってすみません(><)
ついダップルちゃんを見かけると・・・(汗)

またお邪魔に来ます(>、<9)
by りろのしっぽ (2007-09-07 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。