So-net無料ブログ作成

台風過ぎて。 [ぷるた]

午後になって、空が明るくなってきた
でもまだ風が強い・・・
ベランダは雨でなにもかもぐちゃぐちゃに濡れてるけど、
何かふっとばされたり、飛んできたりはないみたい。

私の住む街では2年前に台風で近くの川があふれ、
あたり一面水浸しになったけど、今回はそんなこともなくてよかった。

昨日の夜、パパが帰ってきて玄関あけようとしたら・・・風圧で開かない・・・
あやうく締め出すところだった。

ぷるたは?

ちょこっとひなたぼっこ中~
もう丸2日もおうちにこもりっきりだったね~

夕方はお散歩いこうじぇ~

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

c,reoママ

まだ、風が強い・・・
今朝はベランダが濡れたついでにベランダ掃除。
枯れたカーネーションあったし(爆

ぷるパパ・・・
早く帰ってこないと、ほんとに締め出しくうよ(爆
by c,reoママ (2007-09-07 16:34) 

ネコ娘

そんなに風が強かったんですか
パパさんは、結局どうやって入ったのかしら?
力技?
北海道に台風さんが向かってきてますが
風はまだそうでもないですよ~
by ネコ娘 (2007-09-07 20:52) 

A子とsuke

台風、雨も風も凄かったですよね~
ウチもベランダの植木が
風除けしておいたのですが凄いことになっていました

ドア開かなくなりますよね~!
かなりの力が必要なので
オババになったらどうしよう・・・とちょっと心配だったりします^^;
by A子とsuke (2007-09-08 00:17) 

ひまり

風圧でドアが開かないってのも
スゴイですね(@@)
でも何事もなくて良かった~
ベランダのお掃除ご苦労さまです。
by ひまり (2007-09-08 10:45) 

ジュニア

すごい風だったんですね。
旦那さんも締め出さずに済んでみたいだし、特に何も飛ばされてない飛んでないみたいでよかったです。
by ジュニア (2007-09-08 18:43) 

りんパパ

5日遅れだけど・・
結婚記念日おめでとう!&パパさんの誕生日おめでとう!!
今週は夏休みですか?
すんばらしい休日を過ごしてくださいね(笑)
去年はグアムでしたっけ?
早いなぁ~1年!
by りんパパ (2007-09-09 08:34) 

ミントママ

東京の方は被害あったのかしら??

うちの方は電車が止まっていたくらいで特に感じる被害はありませんでした。
でも夜中の風はすごかったですよね。

ミントは平気でいたが私の方が怯えて眠れませんでした。

もうお散歩日和ですね。
でも週明けまた天気崩れるみたいなので、今日は思いっきり行ってきて下さいね。
by ミントママ (2007-09-09 08:38) 

ゆみまま

c.reoママさん
カーネーション、枯れちゃったのね~
パパはいつだって・・・締め出し候補さ♪

ネコ娘さん
最後はもちろん力技でしたよ~
一番ひどい時間に帰ってきたので、ぐっしょりでした・・・
北海道は大丈夫でしたか?

A子とsukeさん
ドアが開かなかったときは、さすがにびっくりしましたね・・・
うちのベランダ、枯葉やらごみやらでうんざりでしたよ

ひまりさん
窓の網戸もすっかり綺麗になりましたよ♪
ドア、マジで「あ、あかない・・・」って青くなりました・・・

ジュニアさん
もうすんごい風で・・・よくもまあ飛ばされずに帰ってきたものです(笑
ドアが開かなかったら・・・かわいそうなことになってましたね~

りんパパさん
ありがとうございます♪
今週・・・やっと休みです、ばんざーい!
パパさん、忙しそうですけどがんばってくださいね♪

ミントママさん
こちらでも電車や地下鉄が止まっていたようですよ。
え?またお天気がくずれちゃうの?
がっかりだー
by ゆみまま (2007-09-09 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。