So-net無料ブログ作成

夏休み、まんなか。 [ぷるた]

昨日、2泊3日のお泊りから帰ってきたわが家。
パパとぷるたは・・・おつかれでひるね中・・・
ママだけが(ここ、強調)、片付けと洗濯に忙しい。

ぷるた「ぐー・・・」

旅行は、信州の蓼科に行ってきました。
おとまりは、

コテージ。
なんだかプチセレブな感じでした。(気分だけー)

お休みもあと3日・・・
さて、どうしようかな?

とりあえず、ママもひるねしよう♪

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

reeco

お疲れ様でした。
良いr旅行ができましたか?
また、土産話楽しみにしています^^
by reeco (2007-09-15 16:49) 

kakuto

おかえりなさ~い♪(^▽^)/

そうそう、お出かけ後は、何かとやることがあるんですよね~
主婦って以外と忙しいんですよね★

そうそう、お土産話もだけど、
お土産も楽しみ~?!(*^▽^*)
by kakuto (2007-09-15 17:37) 

A子とsuke

あはは!
ぷるたくん、凄いアクロバティックな寝方ですね^▽^
人間だったら明日は整形外科行きですよね^^;

旅行の後はお昼寝ですよねー!
楽しい夏休みをお過ごしくださーい☆
by A子とsuke (2007-09-15 22:36) 

りんパパ

まぁまぁ『ママだけが!』と強調しないで・・(笑)
更科でセレブってきたんですね・・いいなぁ~
いつの間にか女神も降臨してるし・・
後半も楽しんでくださいね!!
by りんパパ (2007-09-16 09:05) 

ゆっち☆

アハハ~~ぷるた君すごい寝方ですね~~~~(*^。^*)
ゆっくり、旅行♪いいな~~~楽しんできて下さいね⌒☆°。(*^∀^)
by ゆっち☆ (2007-09-17 21:24) 

たいへー

休みはゴロゴロしているに限る。(笑
by たいへー (2007-09-18 12:15) 

ゆみまま

reecoさん
大変楽しい旅行でした。
で、すっかり太りました・・・

syoko_Kさん
洗濯物がいっぱいでさぁ・・・(涙
信州はいいところだよー、いきなされー♪

A子とsukeさん
今までの中でも、見事な体勢にびっくりしました(笑
涼しいところに行ったせいか、よく眠れましたよー

りんパパさん
んもー、主婦なんて・・・
でも家族旅行ってのはいいものですね♪

ゆっちさん
見事でしょ?(笑
旅行出発の日は大雨で、へこんでいましたよ

たいへーさん
残りのお休みは・・・ごろごろごろごろしちゃいました~
by ゆみまま (2007-09-18 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。