So-net無料ブログ作成
検索選択

皿の上 [うみ]

ぷるたばかり登場が続いてたので、
久々にうみです。

IMGP1006.JPG
うみ「あむあむ・・・」

朝ご飯のプチトマト中です。

夏も終わり?、秋に向かってるので、
クローバーなどの野草が取れなくなることを想定し、
八百屋さんで売ってる野菜をあげるようにしてます。

多少の好き嫌いはあるけど、
ベビーリーフ、オクラ、かぶの葉が好みのようで、
むしゃむしゃ食べてます。

1日のほとんど寝てばかり・・・は相変わらずです。



nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

green_blue_sky

うみちゃん、きれいですね。
これからは野草が少なくなるから野菜を食べなくてはいけなくなるんだ^_^;
よく食べてね
夏風邪で大変でした。土日でしっかり治します^_^;
by green_blue_sky (2013-09-06 20:23) 

ナビパ

よく寝てよく食べよく遊ぶ。。。ってよく遊ぶ?
あまり動かないのですかね。^^;
by ナビパ (2013-09-06 21:36) 

りんパパ

ご無沙汰してました~
『うみちゃん』可愛いですね・・
僕もきっと女性と思いますよ(笑)
しっかりと成長するもんですね。
今後の成長とぷるたの絡みに期待しています!
by りんパパ (2013-09-14 08:29) 

夢幻

うみたん、かわいい!( ´ ▽ ` )
by 夢幻 (2013-09-27 21:20) 

ひまり

久々にお邪魔したら またトップにうみちゃんがっ
しかもミニトマトを食べてるーーー!
亀の事はよく分からないから 新たな発見って感じで
何だか新鮮(*≧m≦*)
by ひまり (2013-12-05 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。